牡羊座の03/09~03/15の運勢
やや人のために尽くすような展開が多い時期かも。でもその結果得られるものはとても大きそうなので、今はその流れに従ってみましょう。「自分だったらこれは選ばないな」と思うものも、今ならありですよ。「こうでなくちゃ自分らしくない」ではなく、「こういうときに自分は何ができるかな」という発想がいいですね。
それでもしっくりこないときは、自分に投資するのが◎。何かの能力や自分自身に磨きをかけるもよし、リアルに投資・目標を立てて貯金するのもいいですね。今は出会い運が微妙ですが、おいおい変わってきます。今のうちに磨きをかけておきましょう。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:バスソルト、磨かれた靴
ラッキーカラー:パステルピンク
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。
http://ameblo.jp/astro-martha/
イラスト:ボブa.k.aえんちゃん