アストロカウンセラー まーさの恋星座
30.Mar.2020

牡牛座の自分の運勢〈03/30~04/05〉

牡牛座の03/30~04/05の運勢

仕事上で大きな転機がありそうな時期。あり得るのは昇進や大きな案件を任されるなど、「社会的な責任が重くなる」でしょう。これはこれまでのあなたが評価されたからこその展開ですが、大きな成長が期待できる分、心して挑まなくてはならないでしょう。

これ以外でも、もし今社会面で変化が起こったら、それは「より自分を磨いて、高いレベルの何かで勝負しろ」という意味です。そのままスキルアップを促す意味もあるし、人まねではない何かを探せという意味合いもあります。ただ今は大きな動きには向かない時期なので、まずは自分の思いを確かめて。楽な世界にとどまろうとしすぎないように。恋愛面は少しお休みですね。

今週の恋のラッキーワード

ラッキーアイテム:ヘアスタイリング剤、革の腕時計
ラッキーカラー:ラベンダー
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ