アストロカウンセラー まーさの恋星座
13.Jan.2020

蟹座の自分の運勢〈01/13~01/19〉

蟹座の01/13~01/19の運勢

引き続きパートナーシップが強調されている時期。新たな出会いもありますが、今は「やっぱり自分はこの人しかいない」という思いが明確になるときかも。このタイミングで会う、付き合い出す、再会する相手はかなり自分と縁が深い人である可能性が高いです。特に「過去にいろいろな経緯がありつつ、でも好きだと感じる」ならなおさらそうかな。

新規の出会いならかなり年上か、頭がよくて雰囲気に“圧”のある人が当てはまりそう。でも、今ピンとくる人はだいたい◎でしょう。また、今は気軽な気持ちでの恋はかなり成立しにくいので、何ごとも真面目に取り組んだ方がいいですよ。

今週の恋のラッキーワード

ラッキーアイテム:腕時計、スポーティーな靴
ラッキーカラー:ミルクティー色
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ