アストロカウンセラー まーさの恋星座
19.Oct.2020

蟹座の自分の運勢〈10/19~10/25〉

蟹座の10/19~10/25の運勢

出会いはかなりチャンスが多く恵まれていそうなとき。しかも今は出会いの質も高いので、すんなり親しくなり、そのまま一気にきちんとした関係にまでまとまることもあり得ます。真面目で知的なかかわりほど◎なので、誰かの紹介等もいいね。結婚を意識しているなら、それを前提に話したうえで付き合いスタート、もいいのでは。

反面、「ピンときた!」系フィーリング重視の恋愛は曖昧な結果になることが多そう。お互いに「肝心なことをはっきり言わない」のが原因では。言わなくても伝わっている……はありません、言いましょう。恋に過度にドラマを求めすぎるのも危険。恋愛上のウソも今は多いかも。長く付き合っている相手には閉塞感を覚えやすいとき。少し冷却期間を置きましょう。

今週の恋のラッキーワード

ラッキーアイテム:袖のふんわりしたトップス、ピンク系リップ
ラッキーカラー:オレンジ
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ