アストロカウンセラー まーさの恋星座
16.Nov.2020

蟹座の自分の運勢〈11/16~11/22〉

蟹座の11/16~11/22の運勢

恋愛方面は大いに追い風の時期。あなた自身も意欲的な上、自分の理想に近い相手との出会いも起こる可能性が高いでしょう。今はまず「自分が望んでいるのはどんな相手、どんな関係か」を自分なりにイメージしておくことが大事。

またすでに好きな&付き合っている相手がいる人も、ここで恋愛観を見直してみるといいでしょう。素直になればなるほど、今そばにいる相手が理想的だと感じるはず。直感を信じて。また最近知り合った誰かとは、何かと衝突してしまいやすいかも。お互い好意を素直に出せないか、ちょっと癖のあるタイプなのかも。すごく好きな場合を除き、ぶつかりやすい相手に時間を割くのはもったいないのでは。

今週の恋のラッキーワード

ラッキーアイテム:カラフルなペン、果物のタルト
ラッキーカラー:明るい黄色
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ