アストロカウンセラー まーさの恋星座

蟹座の自分の運勢〈09/26~10/02〉

蟹座の09/26~10/02の運勢

現在、長く付き合っている相手がいるのなら、何かしみじみするような展開があり、お互いの絆を再確認するかも。最近、気持ちのすれ違いがあったのなら、一緒に何かを振り返ることで、深い対話ができそうです。もし今後も前向きに関係を続けたいのなら、現実を直視し自分の気持ちや考えは行動で表すこと。

勝手に夢見たり恐れたりしていても、状況は変えられません。自分のためになる勉強、運動を習慣化すると心身が強く、ブレなくなります。仕事方面は楽しそうですが、緩いノリに乗っかりすぎないように。締めるところは締めて、颯爽と行きましょう。ちなみに新しい出会い探しは微妙な時期。相手にイラっとすることが多そう。

今週の恋のラッキーワード

ラッキーアイテム:先のとがったパンプス、バケットサンド
ラッキーカラー:濃紺
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ