獅子座の12/25~12/31の運勢
やる気は高いものの、少し視野が狭くなってきているとき。
目の前のことをやり遂げるのに一生懸命なため、その分自分を省みる時間が足りていないかも。
無理をしてしまいやすいので、長めの睡眠や体のケアは意識的に行って。
また恋愛に関しても、ちょっと頑張り過ぎが気になります。
本当は少し迷っているのに、「一度決めたことだから」みたいに決め込んで、考えを貫かなくてはいけないと思いがちなところが。
考えや思いは、いつどのように変わってもいいのです。
揺れることを自分に許し、無理に即断即決はしないこと。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:フェイスパウダー、かわいい柄のパジャマ
ラッキーカラー:モスグリーン
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。
http://ameblo.jp/astro-martha/
イラスト:ボブa.k.aえんちゃん