獅子座の11/22~11/28の運勢
“万全”になってきている雰囲気のとき。最近はまずプライベートを中心にして自分を整えなおすべきタイミングでしたが、それが進み、日常生活や仕事、体調など、自分を作る様々な要素が「とりあえず順調に動いている」と感じられ、そこに満足を覚える印象かな。
今がそのラストスパートなので、もう一息マイペースで過ごしましょう。「こういう風に過ごすと自分は調子がいい」というノウハウが見つかったのなら、どこかに記録して覚えておいて。今後も役立ちます。
ただ、人に影響されるとその順調さが乱れやすくなるため、恋愛はもうちょっとあとから本腰入れたほうがいいのでは。普段なら楽しく聞ける言葉も、なぜかカチンとくる……などもあり得るよ。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:センタープレスのパンツ、明るい色の石のアクセサリー
ラッキーカラー:チェリーレッド
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。
http://ameblo.jp/astro-martha/
イラスト:ボブa.k.aえんちゃん