アストロカウンセラー まーさの恋星座
04.May.2020

蠍座の自分の運勢〈05/04~05/10〉

蠍座の05/04~05/10の運勢

親しい相手との関係がかなり要注意なとき。今付き合っている人がいるならその相手、親友、仕事上で密接に関わる誰かなど、「基本一対一で関わっている相手」はみんな範疇かな。相手は何らかの理由で何かに“夢中”になっている雰囲気で、今は普段のようなコミュニケーションが持ちにくいでしょう。

一方的に何かを言われることも多そう。相手は決して悪い状態なわけではないけれど、あなたのことを積極的に配慮できる状態ではなさそうです。もし話していて「あれ?」と思ったら、今は少し連絡の間を空ける方がいいかな。話せば話すほど、カチンときてしまうことも。しばらくしたら段々落ち着くので、タイミングを計ってみて。無理せず、マイペースを維持してください。

今週の恋のラッキーワード

ラッキーアイテム:ストレッチの効いたパンツ、明るい色の傘
ラッキーカラー:ワイン色
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ