水瓶座の07/01~07/07の運勢
何となく気分が定まりにくいとき。楽しいことに惹かれいろいろやってみるけれど、いまいち乗らない、肝心なときに憂鬱になるような。本当は自分からもっと何かをやりたいのかもしれません。
特に受け身でいると浮き沈みが激しそうなので、同じ楽しみでも積極的に行動する系のものを選んでやってみて。ピンとこないままいろいろやるよりは、これと思うものが出て来るまでは無暗に動かないのもコツかも。恋愛でもいろいろ迷いやすいとき。決まらないのは妥協しようとしているからかもしれませんよ。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:ピンク系のネイル、推理小説
ラッキーカラー:ベビーピンク
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。
http://ameblo.jp/astro-martha/
イラスト:ボブa.k.aえんちゃん