アストロカウンセラー まーさの恋星座
26.Oct.2020

牡牛座の彼の運勢〈10/26~11/01〉

牡牛座男子の10/26~11/01の運勢

恋愛を含む、彼にとって深いかかわりのある相手と大事なターニングポイントを迎えていそうなとき。どっちかというとこの展開、彼から見たら「寝耳に水」感があるため、「何だこの急な展開は!」とびっくりしている間に時が過ぎる……みたいな雰囲気です。

特に付き合っている相手がいるなら、その人とは波乱の時期かな。ここをどう乗り越えるかで、その関係の今後も決まりそうですね。もし今フリーな彼なら、たとえば同僚で仕事の話とか、趣味のサークル仲間なら、その趣味ど真ん中な内容などで盛り上がるのがよさそう。「共通の興味がある知的な人」に弱いです。緩い出会い方は関係も緩くなるよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
 
4 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ