アストロカウンセラー まーさの恋星座
16.Nov.2020

牡牛座の彼の運勢〈11/16~11/22〉

牡牛座男子の11/16~11/22の運勢

出会いや恋愛に関しては意欲があり、知り合うチャンスなどにも恵まれやすいタイミングです。彼自身は「ゆっくり愛をはぐくんでいきたい」のモードなので、もしアプローチするなら、たとえば質問攻めなどにはせず、のんびりとそれとなく一緒にいる機会を増やし、「気を遣わなくていい、安らげる相手」というイメージを定着させましょう。

ふんわり系の色味の服や髪形、しゃべり方も少しゆっくりにするといいかな。相手の言葉を待つ“聞く姿勢“を意識的に可愛くするというのもありかも。もし今彼にいろいろ聞きたいことがあるなら、あと一週間待ちましょう。今はもめ事に発展する確率高しです。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
 
4 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ