アストロカウンセラー まーさの恋星座
11.Jan.2021

牡牛座の彼の運勢〈01/11~01/17〉

牡牛座男子の01/11~01/17の運勢

やりたいことがやれ、自分の中がキレッキレのとき。本人的な満足も高そうですが。同時に今は仕事方面が非常に忙しいかストレスフルなため、そこに大きなプレッシャーを感じていそう。ただ、彼はいろいろ自分のことがわかっている状態なので、悩みつつも進むべき方向に進んでいくのでしょう。自分の中の複数の面を、一生懸命使いこなそうとしている雰囲気です。

本来は恋愛にも関心はありますが、今特定の誰かとの仲を深めようとはあまり考えていないのでは。今はあくまで自分中心なのでしょうね。人との交流にも熱心なものの、いかにも恋愛目的……な雰囲気で行くと敬遠されるかも。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
 
5 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ