アストロカウンセラー まーさの恋星座
26.Oct.2020

蟹座の彼の運勢〈10/26~11/01〉

蟹座男子の10/26~11/01の運勢

彼にアプローチしたいなら、ある意味絶好のチャンスです。今の彼はオープンで恋愛への関心もかなり高そう。現在フリーなら非常にいきやすいし、もしすでに誰かいても、相手に対し微妙な感情を抱いていたら、新たな出会いがそこにとって代わる……もあり得ます。が、一気にうまく行かせたいなら、彼に対しかなりのインパクトを残す必要があり、それを狙ってやるのはかなり難しいかも。

真剣で情熱的である必要はあるので、最低限ダイレクトな告白は必要です。またこの方法だと「彼の印象には残ったがうまく行くかは時の運」的不安定さも。もうひとつの近づき方としては友情の延長&紹介等でいく道かな。「もともとの相性はいいはず、あとは出会いだけ」と感じているなら、この正攻法が◎。成就率、その後もうまく行く率は高いです。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
 
4 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ