蠍座男子の07/20~07/26の運勢
前向きに気持ちを切り替えて、また生活をスタートさせようという雰囲気。最近はかなり深くいろいろなことを考えていたのだけれど、それが一区切りついたからでしょう。気持ちも解放されていくので恋愛に対しても前向きではありますが、自分からぐいぐい行く感じではありません。が、いざ話しかけられると意外と人懐っこい面も。
特に頭の切れる、発想のユニークな相手には惹かれやすいようです。まずは彼が最近興味を持っていそうな内容を調べて、それに関して話してみるといいかも。好みが合うと思われると、一層気持ちの垣根が下がって今後も付き合いやすいですよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。
http://ameblo.jp/astro-martha/
イラスト:ボブa.k.aえんちゃん