アストロカウンセラー まーさの恋星座

山羊座の彼の運勢〈07/15~07/21〉

山羊座男子の07/15~07/21の運勢

パートナーとの間で衝突が起こりやすいとき。おそらく表面的には何と言っていても、内心彼にとって恋愛は仕事等自分のことの次、結婚も「社会的にしたほうがいいから」という感覚だったのでは。この時期の出来事によって、自分が思っていた以上に“保守的”だと自覚するのかも。やや傷つきやすくもなっているため、人に甘えたい気持ちと、でも心を許せない気持ちとが同居していそう。

新たなアプローチには不向きなとき。もし彼と付き合っているなら、たとえ多少ぶつかっても正直でいた方がいいです。ただ「彼は見た目ほど“わかっていない”んだ」と知っておいた方がいいかもね。責めすぎ注意。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
 
4 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ