山羊座男子の08/03~08/09の運勢
マイペースに自分の好きなように過ごしたいという気持ちの強そうな時期。最近人間関係で気を遣うシーンが多かったので、なるべく人とは距離を取ってのんびりしたいと思っているのでは。自分だけでしたいこともいろいろありそう。それでも恋愛への願望はありますが、彼が今望むことはあまり彼らしくない&現実的ではないのかも。
何となく日常に疲れたので、「変わったものを求めている」風な面はあります。ただ気分的にもムラがありちょっと扱いにくくもあるため、可能なら今はそっとしておいたほうがいいかも。自分の時間が充実し落ち着いてくれば、より話しかけやすくなりますよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。
http://ameblo.jp/astro-martha/
イラスト:ボブa.k.aえんちゃん