アストロカウンセラー まーさの恋星座
16.Mar.2020

水瓶座の彼の運勢〈03/16~03/22〉

水瓶座男子の03/16~03/22の運勢

新しい方向に動き出す直前の雰囲気です。自分の中にある不要なものをきれいに手放し、先に進もうとしているみたい。もうほとんどの部分が済んでいて、最後の“清算”という感じです。今意識は自分自身の中に向いているため、周囲にあまり関心を払っていませんが、そう遠くなくその状況は変わります。新たに動き出せば、そこで新しい関係や情報を求める気持ちは高まってくるでしょう。

もしこれからアプローチしたい&今はまだそこまで親しくないなら、彼の様子をよく見ていて。今後の彼の求めるものとあなたの考え、存在が一致していればすんなり距離が縮まるでしょう。無理して彼に合わせようとはしないでね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
 
4 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ