アストロカウンセラー まーさの恋星座
16.Nov.2020

水瓶座の彼の運勢〈11/16~11/22〉

水瓶座男子の11/16~11/22の運勢

主に社会的な面でですが、これまでの彼の頑張りが認められ、大事な役割を任されることになるかもしれない時期です。晴れがましいうえに、収入等の形でも結果がついてくるのでは。大いに安心でき、自分への自信も深めていそうです。

ただなかなか大変だったので、あまり心身ともに余裕はない状態なのでは。恋愛自体にも関心はあるのですが、実態が伴いません。魅力的な相手に会ってもちょっと考えすぎてしまって動けないことも。主な原因はエネルギー不足ですから、心配はいりませんが、本気でアプローチするなら今じゃないほうがいいかな。単に楽しい会話をする相手として、とりあえず印象付けておく……というのはありだと思います。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
 
4 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ