アストロカウンセラー まーさの恋星座

水瓶座の彼の運勢〈01/03~01/09〉

水瓶座男子の01/03~01/09の運勢

前向きな意味で内にこもっている雰囲気のとき。一回自分自身を見直し、掘り下げ、よりパワーアップして戻ってくるための時期に入っています。恋愛を含め、人に対して関心がないわけではないものの、あまりオープンにはなれないよう。

実際はもっといいリアクションがしたくても気持ちがついていかないのでは。それも含め、長い目で彼との関係をみられるならOKですが、今は彼をせかしても恋愛的展開は望めないのでは。しばらく自分のことに集中して、様子を見てください。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん
5 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ