鏡リュウジの西洋占星術

2021年3月の運勢-鏡リュウジの西洋占星術《HOROSCOPE》

星のお告げ

だんだんと勢いを増していく星回り 新しいことを始めるなら3月後半に

3月上旬は魚座に星が大集合。逆行している星もないので心に少し余裕が生まれ、まわりの人に優しく接することができるようになるでしょう。下旬になると太陽と金星は牡羊座へ。物事が勢いよく進み出すので、なかなか手を出せなかったことを思いきって始めるには良い時期です。

「今月のキラキラ星座」

蟹座・蠍座・魚座
telling-img

今月の星座 魚座ってこういう人

苦しんでいる人にそっと寄り添うことができる心優しい性格です。あまりにもお人好しなので、家族や友人から「悪い人にダマされてしまうのでは?」と心配されることもしばしば。しかし、実はとても器用で柔軟な対応ができるので、ピンチをうまく切り抜けるのも得意でしょう。
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
11 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ