鏡リュウジの西洋占星術

2021年8月の運勢-鏡リュウジの西洋占星術《HOROSCOPE》

星のお告げ

決められた規則のなかでいかに個性を発揮できるかがカギに

多くの星が乙女座に滞在する今月は、先月に比べてやや引き締まった空気に。ルールに縛られ、少し窮屈な思いをするかもしれません。そんななかで、ほかの星より一歩早く天秤座へと移動した金星が、あなただけがもつ魅力の大切さを教えてくれます。ルールを破らない範囲で、自分の個性を発揮する方法を見つけて。

「今月のキラキラ星座」

双子座・獅子座・水瓶座
telling-img

獅子座ってこういう人

持ち前の華やかなオーラで、まわりの人を魅了する獅子座。常に仲間に囲まれているので、孤独とは無縁のように見えるかもしれません。しかし、実はプライドの高さゆえになかなか弱音を吐けないところがあります。堂々と振る舞っている裏で、実は寂しさと戦っているでしょう。
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
11 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ