鏡リュウジの西洋占星術

2021年9月の運勢-鏡リュウジの西洋占星術《HOROSCOPE》

星のお告げ

コミュニケーションが活発に 人間関係にもよい変化が

コミュニケーションを司る水星は天秤座に滞在。友人や会社の同僚などはもちろん、初対面の人とも交流する機会が増えそうです。場の空気を読んで振る舞うよりも、自分の意見をきちんと主張したほうがトラブルにならずにすむでしょう。ただし、月末からは水星が逆行を開始するので連絡の行き違いに注意。

「今月のキラキラ星座」

蟹座・乙女座・魚座
telling-img

乙女座ってこういう人

細かいところによく気づき、気配り上手な乙女座。乙女座が陰でフォローしてくれたおかげで、大きなトラブルにならずにすんだ……ということもあるかもしれません。また、とてもきれい好きなのも特徴の1つ。机の上はいつも整理整頓されていて、乱れていることなどほとんどないでしょう。
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
11 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ