鏡リュウジの西洋占星術

2022年5月の運勢-鏡リュウジの西洋占星術《HOROSCOPE》

星のお告げ

チャンスが次々に舞い込むかも 慌てないよう心の準備を

3日に金星、11日に木星、25日に火星が牡羊座へと移動します。新しく何かがスタートしたり、勢いよく物事が進み出したりと、状況が激しく変化するかもしれません。さらに、10日からは水星が逆行し、混乱が生まれる可能性も。どんなときも冷静さを失わないことが、チャンスをつかむ秘訣です。

「今月のキラキラ星座」

牡羊座・双子座・射手座

telling-img

牡羊座ってこういう人

普段はとてもおおらかな牡牛座。ほんわかとしたオーラをまとっていて、「一緒にいるだけで癒やされる」と感じる人は多いでしょう。その一方で、実は芯が強く一度「こうしよう」と決めたら譲らない頑固さもあります。その意志の強さで、必ず目標を達成してみせるでしょう。
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
11 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ