withonlineロゴ
鏡リュウジの西洋占星術

働くあなた&共働き家族におすすめ! 2022年8月の運勢-鏡リュウジの西洋占星術《HOROSCOPE》

暮らし

星のお告げ

忙しい夏になる予感 存分に楽しもう

太陽と金星は獅子座に、水星は乙女座に滞在します。遊びに仕事にと忙しく、充実した夏になるでしょう。オンとオフをうまく切り替えることが、幸運のカギに。また、火星は8月下旬に双子座へと移動すると、そのまま来年春まで動きません。この期間は、人間関係が活発になりさまざまな人と交流する機会に恵まれそうです。

「今月のキラキラ星座」

牡羊座・獅子座・水瓶座

telling-img

獅子座ってこういう人

獅子座は、正義感が強くリーダーシップにあふれています。多くの人から慕われているので、「こうしよう!」と提案すれば皆ついてきてくれるでしょう。その一方で、プライドが高く簡単には人に甘えられない不器用な一面も。堂々と振る舞っている裏で、孤独と戦うことも多いようです。
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
11 件
カテゴリーの記事一覧

SHARE

AUTHORS