鏡リュウジの西洋占星術

2021年3月 牡羊座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【牡羊座の運勢】3月 鏡リュウジの西洋占星術

パワーダウンの暗示 焦らないことが大切

全体運

star
普段はパワフル牡羊座ですが、この時期はその長所をうまく発揮できないかもしれません。「失敗したらどうしよう」とらしくない考えが頭をよぎり、いつもの大胆さは影を潜めてしまうでしょう。とはいえ、3月後半になれば徐々にいつもの調子を取り戻せるので、心配は無用。それまでは、ミスをしてもあまり悩まないように。散歩や読書で気分転換を心がけましょう。

恋愛運

star
あなたに対して、密かに好意を寄せている人がいる可能性大。表立った動きはないものの、恋の新芽は着実に育っているでしょう。焦らず、春の訪れを待って。恋人がいる場合は、相手を思いやる気持ちを大切に。困っているときには手を貸し、逆に手伝ってもらったら「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう。2人の絆がより強まるのを感じられるはず。

愛の運命日

3月2日

結婚に向けて一歩前進!

3月24日

共通の趣味が恋のきっかけに
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ