鏡リュウジの西洋占星術

2021年9月 牡羊座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【牡羊座の運勢】9月 鏡リュウジの西洋占星術

運気は安定 集中できる環境が整う予感

全体運

star
ダイエットや資格所得のための勉強など、何かを始めようと思っているのなら今月からスタートさせるのが最適。運気の波が少ないので、邪魔が入ることは少なく集中して続けられるはずです。そのうち毎日の習慣になり、理想の自分に近づけるでしょう。一方で、ささいなことでイライラしがちなのもこの時期の特徴。「まあいっか」と、適度に肩の力を抜くことも大切になりそうです。

恋愛運

star
恋人募集中の人は、秘密の恋にハマらないよう注意。お付き合いを始めてから相手が既婚者だと知った……ということのないように、最初にいろいろと質問をしたり、友人にどんな人か聞いてみたりするといいかもしれません。恋人がいる場合は、2人の絆が深まるような出来事が待っている予感。日頃の感謝や愛情は、きちんと言葉にして伝えましょう。彼はきっと喜んでくれるはず。

愛の運命日

9月4日

ワクワクする出会いに恵まれそう

9月25日

あの人と一緒に過ごせるかも
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ