鏡リュウジの西洋占星術

2021年12月 蟹座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【蟹座の運勢】12月 鏡リュウジの西洋占星術

小さなことでも コツコツと積み重ねて吉

全体運

star
生活習慣を見直すのに最適なタイミング。つい夜更かしをしたり、暴飲暴食をしたりなど生活の乱れに心当たりがあるのなら、今月中に見直して改善していきましょう。とはいえ、いきなりすべてを変えようとすると長続きしないので、少しずつ変えていくのがコツです。10分だけ早く寝るようにする、野菜を一品増やすなどの簡単にできる努力でも、確実に良い変化が起こるはずです。

恋愛運

star
結婚運が上昇。価値観が似ている人に出会えて、トントン拍子に交際へと発展するでしょう。ときめきはやや少ないかもしれませんが、一緒にいると安心できるような恋ができそうです。恋人がいる場合も、結婚に向けて一歩踏み出せる予感。ただし、早く結婚したいからといって相手の言いなりになるのはNG。恋人のうちから、何でも言い合える対等な関係を気づいておきましょう。

愛の運命日

12月9日

大胆なアプローチで彼の心をゲット

12月29日

思わぬ人から愛の告白が!?
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ