鏡リュウジの西洋占星術

2021年9月 獅子座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【獅子座の運勢】9月 鏡リュウジの西洋占星術

金運が好調 ゆとりをもって過ごせそう

全体運

star
思わぬプレゼントをもらったり、臨時収入に恵まれたりと金銭面でラッキーな出来事が続く予感。貯金額が増え、生活にも心にも余裕が生まれそうです。穏やかな気持ちで、毎日を過ごせるでしょう。また、五感が鋭くなるのもこの時期の特徴。気になる展覧会やコンサートがあるのなら、足を運んでみては。作品を鑑賞したり、演奏を聞いたりすると、刺激を受けていいアイデアが浮かぶでしょう。

恋愛運

star
出会い運は低調。恋活や婚活をしてもピンとくる男性は現れず、疲れが溜まるだけの結果になりそうです。そんなとき、新しい出会いは諦めてふと周囲を見渡してみると、あなたの理想にピッタリ当てはまる人が身近にいることに気づくでしょう。改めて、職場や友人の中にフリーな人がいないか確認してみて。気になる人がいる場合は、手料理を振る舞うなど家庭的な一面を見せる作戦が吉。

愛の運命日

9月12日

モテ期到来。誰もがあなたに夢中!?

9月18日

結婚を意識できる出会いが
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ