鏡リュウジの西洋占星術

2021年12月 獅子座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【獅子座の運勢】12月 鏡リュウジの西洋占星術

人気運が急上昇 活躍の幅を広げて

全体運

star
仕事でも趣味でも、活躍のチャンスがどんどん舞い込んでくる予感。あなたに対する注目度がアップし、リーダーに抜擢されたり、意見が採用されたりするでしょう。この機会に、分の能力をどんどんアピールしてくださいね。一方で、周囲に対して見栄を張りたい気持ちが強まるので注意が必要です。お金がないのにブランド品を買ったり、友人におごったりしないよう気をつけましょう。

恋愛運

star
あなたの小さな心配りが、周囲の男性を惹きつけているかもしれません。大胆なアプローチこそないものの、あなたのまわりには小さな恋の種が芽吹きつつあるでしょう。焦らずじっくり育ててくださいね。恋人がいる場合は、相手のささいな言動で愛が冷めてしまう危険性が。気になることは我慢せずにその都度伝えることが、関係を長続きさせる秘訣です。

愛の運命日

12月3日

彼がサプライズで喜ばせてくれるかも

12月26日

気になる相手との間に進展が
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ