鏡リュウジの西洋占星術

2020年1月 乙女座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【乙女座の運勢】1月 鏡リュウジの西洋占星術

何かと注目を集めるとき この機会にアピールを!

全体運

star
仕事でもプライベートでも、あなたの言動に注目する人が増える予感。その結果、アイデアが採用されたり、リーダーに大抜擢されたりするでしょう。基本的には誰かをフォローするほうが得意な乙女座なので、いきなり表舞台に立たされて戸惑うかもしれません。しかし、これはあなたの才能や魅力を存分にアピールするチャンス。物怖じせず、どんどんチャレンジしてみましょう。

恋愛運

star
恋愛運は絶好調! どこへ行っても男性からの注目を集めるなど、いわゆる「モテ期」のような状態になるでしょう。恋人募集中なら、この時期に積極的に行動すると良いご縁に恵まれるはず。どんな人とお付き合いすべきなのか迷ったら、好きな音楽やスポーツなどの共通点がある人を選ぶといいでしょう。気になる相手がいる場合にも、距離を縮めるチャンスがありそうです。

愛の運命日

1月13日

柑橘の香りで魅力上昇

1月31日

積極的な行動が良縁を引き寄せる
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ