鏡リュウジの西洋占星術

2020年2月 乙女座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【乙女座の運勢】2月 鏡リュウジの西洋占星術

運気は安定 計画通りに物事が進みそう

全体運

star
棚からボタ餅のようなラッキーに恵まれる可能性こそ低いものの、急なトラブルに見舞われる心配もない安定した月です。コツコツ努力を積み上げていくタイプの乙女座にとっては、大きく計画を狂わされることなく過ごしやすいでしょう。また、生活リズムを整えるのにもいいタイミングです。夜更かしなどに心当たりがあるのなら、意識して改善していきましょう。

恋愛運

star
男性を見る目が厳しくなりがち。せっかく素敵な男性と出会えても、「靴下のセンスがいまいち」「メールで使う顔文字が微妙」など、細かい点が気になってなかなか交際にまで発展しないでしょう。今月中に恋人が欲しいのなら、大抵のことは大目に見たほうがいいかもしれません。恋人がいる場合は、大きなトラブルもなく順調に交際できそうです。相手への思いやりの心を大切に。

愛の運命日

2月8日

注目度アップ! あの人の視線も独り占め

2月27日

ついに想いが届きそう
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ