鏡リュウジの西洋占星術

2021年6月 乙女座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【乙女座の運勢】6月 鏡リュウジの西洋占星術

仕事運が好調 自分を信じて突き進んで

全体運

star
あなたの頑張りが認められ、キャリアアップのチャンスが舞い込んでくるかも。この機会にどんどん実力や才能をアピールしていきましょう。同時に、プレッシャーのかかる案件を任されることも増えるので、心身ともに余裕がなくなってくる可能性が。困ったときは一人で抱え込まず、まわりの人に助けを求めて。とくに上司や先輩は、自分の経験をもとに的確なアドバイスをくれるはずです。

恋愛運

star
出会いこそ多いものの、どの人とも共通点が少なく、なかなか交際のビジョンが浮かばないかもしれません。しかし、だからといって一度あっただけで切り捨ててしまうのはNG。何度か会ってみると、価値観や考え方の違いを新鮮に感じ、想像以上に楽しい時間が過ごせるはずです。すでに恋人がいる場合は、マンネリに注意。2人で一緒に新しいことにチャレンジしてみて。

愛の運命日

6月2日

結婚に向けて動き出せそう

6月24日

笑顔が恋を引き寄せる予感
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ