鏡リュウジの西洋占星術

2021年12月 乙女座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【乙女座の運勢】12月 鏡リュウジの西洋占星術

初心に返ると作業効率アップの予感

全体運

star
パワーダウンの暗示。やるべきことはたくさんあるのに、なかなかやる気が出ないかもしれません。そんなときは無理をせず、自宅でのんびりする時間を確保しましょう。心も身体もリラックスできれば、本来の自分を取り戻せるはず。また、仕事や趣味の基本を見直してみると効率がアップするでしょう。慣れている作業こそ、雑になっていないか確認してみてください。

恋愛運

star
先月に引き続き恋愛運は好調。あなたに対する注目度が高まるので、誰とお付き合いしようか悩む…といったモテ期が訪れるかもしれません。迷ったら、共通の趣味がある人を選ぶと楽しく交際できるでしょう。一方で恋人がいる場合は、結婚を考えるにはまだ早いようです。将来に向けて真剣な話し合いをするのは、年が明けてからのほうがうまくいくでしょう。

愛の運命日

12月5日

気になる彼と楽しい時間を過ごせる予感

12月28日

手料理を振る舞うと好感度アップ
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ