鏡リュウジの西洋占星術

2022年1月 蠍座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【蠍座の運勢】1月 鏡リュウジの西洋占星術

情報をうまく活かせば幸運をつかめる暗示

全体運

star
身近な情報のなかに、幸運のカギがある予感。気になる話を耳にしたら、そのままにせず自分でも詳しく調べてみましょう。その過程で、仕事で使えそうなアイデアが思い浮かんだり、悩みを解決するヒントをつかめたりするはず。また、頭の回転が速くなるときなので、新しい資格の取得や趣味などに挑戦しようと考えているのなら最適なタイミング。思いきって挑戦してみては。

恋愛運

star
恋に対するフットワークが軽くなるとき。気になる人に対しても、自分から積極的に距離を縮めていけるでしょう。フレンドリーなあなたに対して相手もすぐに心を開いてくれるので、仲良くなるのにはさほど時間はかからないはず。その一方で、友人から恋人へとステップアップするにはやや時間がかかるかもしれません。思わせぶりな態度をするなど、恋の駆け引きが必要になりそうです。

愛の運命日

1月6日

友人から恋人に昇格!

1月27日

あなたの魅力を最大限発揮できる日
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ