鏡リュウジの西洋占星術

2022年5月 蠍座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【蠍座の運勢】5月 鏡リュウジの西洋占星術

魅力度アップ! ファッションを楽しんで

全体運

star
あなたの魅力が最大限まで高まります。いつも通りのメイクやファッションでも十分注目を集められますが、今月はあえて違う路線に挑戦してみるのがおすすめ。普段とは一味違うあなたの姿に、異性はもちろん同性までもドキッとしてしまうかも。また、いろいろな人と交流する機会に恵まれる暗示も。自分とは違う価値観をもっている人と意見交換をすると、自身の成長につながるでしょう。

恋愛運

star
小さな気遣いが、意中の人との距離を縮めてくれる予感。例えば、疲れている様子なら「大丈夫?」と声をかけたり、飲み物などを差し入れたり。そんなコミュニケーションを積み重ねていくうちに、次第に2人の間には強い絆が生まれているでしょう。恋人がいる場合は、彼のささいな言動にイライラしやすいとき。おおらかな気持ちで接するよう心がけると、ケンカを回避できそうです。

愛の運命日

5月5日

彼との距離がグッと縮まりそう

5月29日

運命の出会いが訪れる日

PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ