鏡リュウジの西洋占星術

2021年12月 射手座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【射手座の運勢】12月 鏡リュウジの西洋占星術

前向きなチャレンジが 周囲の心を動かす

全体運

star
運気は絶好調! 射手座に滞在している太陽と水星、12月後半からは火星もあなたにパワーを与えてくれます。いつも以上にアクティブになれるので、新しいことはもちろん過去に失敗していることでも「もう一度挑戦してみよう!」という勇気がわいてくるはず。そして、そんなチャレンジ精神旺盛なあなたを応援しようと、力を貸してくれる人も多く現れるでしょう。

恋愛運

star
それほど積極的に行動しなくとも、相手から声をかけてもらえるとき。受け身の分だけ進展はスローペースですが、それでも着実に関係は変化するでしょう。焦らず、じっくり距離を縮めて。恋人や気になる人がいる場合も、さほど大きなトラブルもなくおだやかに年を越せそうです。一緒においしいご飯を食べると、絆が深まる暗示も。お気に入りのレストランがあるのなら、誘ってみては。

愛の運命日

12月12日

あの人からデートのお誘いが

12月23日

ライバルより一歩リードできそう
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ