鏡リュウジの西洋占星術

2022年1月 射手座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【射手座の運勢】1月 鏡リュウジの西洋占星術

火星からのパワーで何事も意欲的に

全体運

star
24日まで火星が射手座に滞在。やる気がわき、仕事にも趣味にも精力的に取り組めるでしょう。周囲もあなたの熱意を高く評価してくれそうです。新年早々忙しくはなりますが、充実した時間を過ごせるでしょう。また、金運も好調なので思わぬプレゼントをもらったり、臨時収入があったりする可能性大。金銭的に余裕ができたら、いつもがんばる自分へのごほうびを購入してみては。

恋愛運

star
スローペースではありますが、気になる人との距離は確実に縮まっていく予感。焦らず、じっくり信頼関係を築いていきましょう。恋人募集中の場合は、男性から声をかけられる機会が増えトントン拍子に進展していきそうです。場合によっては、複数の人から同時にプロポーズされ、誰と付き合おうか迷う……といったぜいたくな悩みを抱える可能性も。恋をする楽しさを十分に味わえるでしょう。

愛の運命日

1月14日

友人の力を借りて関係に変化が

1月29日

恋人候補が複数現れそう
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ