鏡リュウジの西洋占星術

2022年4月 射手座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【射手座の運勢】4月 鏡リュウジの西洋占星術

周囲の協力を得て 夢を叶えられるかも

全体運

star
夢や目標の実現に向けて大きな一歩を踏み出せる予感。家族や友人などまわりの人も手を貸してくれるので、これまでは不可能と思われていたことにも希望の光が見えてくるかもしれません。いろいろなアイデアを駆使して、困難を乗り越えていきましょう。一方で、金運は乱調気味。衝動的に買い物をしてしまう危険性があるので、持ち歩くお金は最低限にしておきましょう。

恋愛運

star
気になる人がいる場合は、手料理を振る舞ったり、手作りお菓子をプレゼントしたりする作戦が効果的。胃袋をつかんでしまえば、そこからはトントン拍子に関係を進展させることができるでしょう。新たな出会いを探している場合は、改めて周囲の男性に注目を。すると、今まで気づかなかっただけで、あなたの理想にピッタリ当てはまる人がいるかもしれません。

愛の運命日

4月1日

新たな恋がスタートする予感

4月28日

モテ期到来! 注目の的に
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ