鏡リュウジの西洋占星術

2021年12月 山羊座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【山羊座の運勢】12月 鏡リュウジの西洋占星術

運気は次第に上昇 人間関係には注意を

全体運

star
12月前半の運気は低調。なかなか思い通りにならず、イライラしてしまうかもしれません。しかし、12月後半からは水星と太陽があなたに加勢をしてくれます。頭が冴え、トラブルもアイデアで乗り越えていけるでしょう。一方で金星は19日から逆行を開始します。人間関係ですれ違いが発生する可能性が。「伝わっているだろう」と過信せず、きちんとコミュニケーションを取ることが大切です。

恋愛運

star
12月前半は、注目度がアップするので新しい出会いに恵まれやすいでしょう。気になる男性にアプローチを考えているのなら、この時期がおすすめ。きっと、いい返事がもらえるはず。12月後半は、昔の恋が再燃する可能性が。過去の恋人から連絡が入り、復縁するかもしれません。その際は、前の恋の二の舞にならないよう、相手の性格や自分の言動に関して見直す必要がありそうです。

愛の運命日

12月6日

大胆なアプローチが吉

12月15日

友人からの後押しで急接近
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ