鏡リュウジの西洋占星術

2022年6月 山羊座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【山羊座の運勢】6月 鏡リュウジの西洋占星術

理想の自分に 一歩近づけるとき

全体運

star
試験勉強やダイエットなど、これまでコツコツと積み重ねてきたことがようやく花開く暗示。なかなか成果が出ずに諦めそうになっていたのなら、もう少しの辛抱です。まわりの人たちもあなたの努力を認め、応援してくれるでしょう。一方で、やや神経質になりやすいときでもあります。他人のささいなミスを見過ごせず、イライラしてしまうかもしれません。ときには、大目に見てあげて。

恋愛運

star
あなたの魅力が最大限に高まり、たくさんの恋のチャンスに恵まれます。複数の恋人候補が現れて、どの男性とお付き合いしようか迷ってしまう……といった贅沢な悩みを抱える可能性も。外見よりも、共通の趣味があり話が合うような人を選ぶと後悔せずにすむでしょう。気になる人がいる場合は、友人に協力してもらってグループデートをすると距離を縮められるはず。

愛の運命日

6月3日

友人が恋のキューピッドに

6月15日

恋の駆け引きを楽しめる日


PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ