鏡リュウジの西洋占星術

2021年3月 水瓶座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【水瓶座の運勢】3月 鏡リュウジの西洋占星術

金運好調の予感 未来のために自己投資を

全体運

star
金銭的なラッキーが次から次へと舞い込んでくる予感。例えば、思わぬプレゼントをもらったり、欲しかったものが安く手に入ったりするでしょう。お金に余裕が生まれたら、資格取得などの自己投資に使ってみて。将来の収入アップにつながるはず。また、今月は何事もスローペース。ライバルに差をつけられている気がするかもしれませんが、いずれ追いつくので慌てないように。

恋愛運

star
あなたの魅力が高まるとき。積極的にアクションを起こさなくても、相手から声をかけてくれるでしょう。慌てず、どっしりと構えていれば大丈夫。気になる人がいる場合は、共通点を見つけると一気に距離を縮められそうです。例えば、同じアーティストを応援していたり、趣味が似ていたりすると、そこから会話が盛り上がりデートの約束もとりつけられるでしょう。

愛の運命日

3月2日

あの人と楽しく過ごせそう

3月25日

理想のタイプが現れるかも
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ