鏡リュウジの西洋占星術

2021年4月 水瓶座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【水瓶座の運勢】4月 鏡リュウジの西洋占星術

情報を味方につけることが幸運への近道

全体運

star
テレビや雑誌、SNSなどの身近な情報のなかに幸運のヒントが。気になる話を耳にしたら、そのままにせずさらに詳しく調べてみましょう。仕事や趣味に活かせそうなアイデアや問題解決のヒントなど、有益な情報が手に入るはず。また、頭の回転が早くなっているので資格取得の勉強を始めるのも吉。必要なことをスイスイ覚えられるので、あっという間に目標達成できるでしょう。

恋愛運

star
フットワークの軽さが恋愛成就のカギに。出会いを求めているのなら、アプリなども活用して積極的に行動してみましょう。すると、理想の男性に出会えるはず。気になる人がいる場合は、あなたからこまめに連絡を。他愛のない会話でも、やり取りを重ねていけばそれだけ親密な関係になれるでしょう。重い話題は避け、気軽に返信できるような内容にするのがテンポ良くやり取りする秘訣。

愛の運命日

4月7日

大胆なアプローチが大切

4月21日

友人が恋のキューピッドに
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ