鏡リュウジの西洋占星術

2021年6月 水瓶座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【水瓶座の運勢】6月 鏡リュウジの西洋占星術

人気運が好調 あなたの言動に誰もが注目

全体運

star
あなたに対する注目度が高まる暗示。例えば、あなたのアイデアが採用されたり、リーダーに大抜擢されたりする機会が増えるでしょう。その際、「全部自分で成し遂げなくては!」と気負う必要はありません。あなたを慕う友人や同僚が力を貸してくれるので、遠慮なく協力を仰ぎましょう。一方で、金銭面では無駄遣いが増えそうです。衝動買いなどしないよう、財布のひもはきつく締めて。

恋愛運

star
男性に対するジャッジが厳しくなりがち。ささいなクセや言葉遣いが気になり、せっかくのデートも楽しめなくなってしまいそうです。減点方式ではなく、加点方式で相手を観察するようにしましょう。そして、「あなたのそういう部分、素敵ですね」と言葉にしてほめてあげれば、2人の距離を縮めるきっかけにもなるはずです。また、気になる相手には、細やかな心配りを意識して。

愛の運命日

6月17日

2人だけの世界に浸れそう

6月30日

着実に距離が縮まる日
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
 
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ