鏡リュウジの西洋占星術

2021年12月 魚座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【魚座の運勢】12月 鏡リュウジの西洋占星術

忙しい毎日に 困ったときは仲間を頼ろう

全体運

star
リーダーに推薦されたり、いつもより多くの仕事を任されたりと、何かと忙しくなる予感。しかしこれは、あなたに対する周囲からの期待の表れでもあります。逃げずにやり遂げることで、収入アップやさらなる活躍のチャンスを得られる可能性は高いでしょう。ただし、一人で抱え込む必要はありません。困ったときは意地を張らず、仲間に手を貸してもらいましょう。

恋愛運

star
なかなか理想のタイプに出会えず、恋活・婚活に行き詰まりを感じるかもしれません。しかし、固定観念を捨てて目の前の人に向き合ってみると、意外とウマが合う可能性も。第一印象で相手のことを決めつけず、まずはコミュニケーションを取ってみましょう。すでに彼氏がいる人は、甘えすぎないことが大切。それぞれ別の趣味をもつなど、一人の時間も充実させて。

愛の運命日

12月10日

あなたの想いが届く日

12月25日

結婚に向けて進展の予感
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ