鏡リュウジの西洋占星術

2022年4月 魚座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

【魚座の運勢】4月 鏡リュウジの西洋占星術

自信をもって 物事に取り組めそう

全体運

star
金星と火星が魚座に移動し、あなたにパワーを与えてくれます。先月に引き続き運気は好調で、仕事も趣味もあなたのペースで取り組むことができるでしょう。納得のいく結果を残せるので、自信になるはず。金運も好調で、思わぬ副収入に恵まれる可能性大。金銭的に余裕が生まれたら、自分へのごほうびを購入してみては。モチベーションがアップし、さらなる飛躍につながるでしょう。

恋愛運

star
積極的に行動すればするほど、良縁に結びつきやすいとき。とくに恋人を探している人は、頻繁に出会いの場へ足を運びましょう。すると、理想のタイプと巡り会えるはず。気になる人がいる場合は、相手からのアプローチを待たず、あなたからデートに誘ってみましょう。ひたむきに好意を伝えてくれるあなたに、彼の心も動かされるはず。次第に、彼のほうから誘ってくれるようになるでしょう。

愛の運命日

4月2日

彼と穏やかな時間を過ごせる日

4月13日

結婚に向けて一歩前進
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ