withonlineロゴ
鏡リュウジの西洋占星術

2022年8月 魚座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

暮らし

【魚座の運勢】8月 鏡リュウジの西洋占星術

チームワークを駆使して 成功をつかもう

仕事運

star
周囲とのコミュニケーションが成功のカギに。人が集まりやすいので、一人では難しいことも仲間の力を借りて成し遂げられるでしょう。ただ、それにはあなたがバランサーとして人と人をつなぐ役割を担う必要があります。いろいろなところに気を配り、みんなが自分の能力を存分に発揮できる職場を目指しましょう。また、スーツを新調するなど身だしなみを整えると、注目度がアップ。

愛情運

star
家族や友人からの信頼が増し、助けを求められることが多くなりそうです。少し面倒臭い内容でも、真摯に対応してあげることで絆を深められるでしょう。今月は、サポート役に徹して。また、部屋や仕事机の整理整頓をすると、心のモヤモヤが晴れて周囲に優しく接することができるようになるはず。「心に余裕がないな」と感じたときには、環境を整えてみましょう。

幸福の日

8月3日

大切な人との絆を深められる

8月13日

夢に手が届く予感
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件
カテゴリーの記事一覧

SHARE

AUTHORS