占い
細木かおりの六星占術
21.Jul.2020

金星人の運気〈2020年8月〉

40年間愛され続ける六星占術で占う今月の運気は? 

細木かおり先生がwithのためだけに、各星人のその月の運気を分析、アドバイスしてくださいます。その月の過ごし方を参考にして、よりよい日々を過ごしましょう!

金星人(+) 焦るほど悪い方向に。今は現状キープを心がけて

【年運】立花 【月運】停止
先月から引き続き何をやってもパッとせず、逃げ出したいと思っている人も多いのでは? 仕事もうまくいかず、「転職したい」なんて思うこともありますが、今は避けた方がベター。焦って動くほどに悪い方向に引き寄せられてしまうので、現状をキープしましょう。

今月は恋愛運もイマイチ……。彼とのケンカが続きますが、勢いで「別れる」「離婚」は絶対に禁句! ちょっとリッチなバスタイムでストレスや緊張感をOFF。
ラッキーデー/5日、17日、29日
アンラッキーデー/8日、9日、20日、21日

金星人(-) 想定外のトラブルには落ち着いて行動を!

【年運】緑生 【月運】陰影
先月からの不調が今月も続き、対人関係でトラブルに巻き込まれ落ち込むことがありそう。現状を挽回しようと頑張るほどに状況は悪化してしまうので、運気が回復する11月までは「自分を省みる期間」と割り切って冷静に行動した方が良さそう。

会社の同僚と些細なことから言い争いになったり、彼ともすれ違いで険悪なムードになってしまうことも。彼へのLINEの返事の催促は、大ゲンカに発展するので絶対にNG!
ラッキーデー/6日、18日、30日
アンラッキーデー/10日、22日


*12の「運気」 運命のリズム用語解説

【種子】12年(12ヵ月、12日)間の運命周期のスタート。新しいことを手がけたり、環境を変えるのにベスト。

【緑生】種が芽を出して成長していく時期。愛情面、金運、仕事運も充実。ただ油断は禁物。

【立花】将来の方向を決定づける大切な時期。このタイミングで成し遂げたこと、手にした財産は今後の人生で強力な基盤になる可能性が!

【健弱】成長の過程でたまった“膿”が出る時期の“小殺界”。健康面のトラブルに注意。

【達成】​12の運気の中で最高の運気。仕事、愛情、金銭、健康など全てが充実。

【乱気】パワーダウンして気持ちが乱れ、体調も崩しがちな“中殺界”。大きく環境を変えず、現状キープすべきとき。

【再会】再びチャレンジするのに最適。新しい人との出会いが幸運を。

【財成】12年(12ヵ月、12日)に一度の蓄財のチャンス。仕事・勉強運もアップ。

【安定】“人生の果実”を刈り取る好運気。素晴らしい出会いにも恵まれそう。

【陰影】人生の冬=“大殺界”のはじまり。運気が大きく下降し始める。

【停止】大殺界のどまん中。トラブル続きでも、じっと耐えるとき。

【減退】前年(前月)同様、不運の連続。ただ今年(今月)いっぱいで、どん底から抜け出せるので多少、気持ちに余裕がでてくる。

“大殺界”って?……運命のエネルギーが大きくダウンする時期。何をやってもうまくいかないので、体を休ませ、気力や体力を養うタイミング。大きな環境の変化は避けて。
イラスト/板羽萌 取材・文/根笹美由紀

世界一売れている占い本『六星占術によるあなたの運命』2021年版は8月21日発売!

今年で発売から40周年を迎え、累計発行部数1億冊以上を突破した世界で一番売れている大人気の占い本。多くの年代から愛されるほど“当たる!”と大評判。恋愛はもちろん、全体運、金運、仕事運、健康運など、2021年の運気をチェックして。

『六星占術によるあなたの運命 〈2021(令和3)年版〉』全7冊 各本体600円(8月21日発売・予約受付中)
pattern_1

『母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』も大好評発売中!

with onlineで大人気だった名物連載が、読者からの多数のリクエストに応え、大幅加筆のうえ、書籍化!

いくら当たると大評判の六星占術でも、ただ読むだけでは人生なんて変わりません。大切なのは、占い以前の“心”と“行動”なのです。「何で私は幸せになれないの?」と嘆く女性を例に挙げ、“どこが悪くて”“どう直せばいいのか”を指摘。

「男性に自信を持たせる一番簡単な方法」「言うと男に捨てられるセリフ」「口にすると運気が下がる言葉」など、読んで実践すれば確実に開運する一冊です。

第一部は細木数子の娘ならではの幼少時代の驚愕エピソード。第二部は六星占術の継承者・細木かおりが幸せになる方法を伝授します!

『母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』 本体1250円
---
23 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ