占い
細木かおりの六星占術
31.Oct.2020

木星人の運気〈2020年11月〉

「幸せな人生を歩んでいくための“道しるべ”になりますように」という願いを込めて、with読者のためだけに書き下ろされた細木かおり先生の「六星占術」。運命星それぞれの毎月の運命とともに、より充実した毎日を手に入れるためのアドバイスをお届けします。

木星人(+)臨時収入で心にゆとりができ楽しい毎日に

【年運】安定 【月運】財成
思いがけない臨時収入で、懐だけでなく心にもゆとりが生まれそう!! だれとなにをしていても楽しい時間をすごせるでしょう。入籍や同棲などで新生活を始めたカップルは両家からの援助があっても、それに甘えて欲を出さなければ、新生活の良いスタートを切れそう。

気持ちに余裕があると、なにげない会話の中から新しいアイディアを思いつくことも。同僚の意見を聞きながら何事もアグレッシブに取り組むと、高い評価を得られるでしょう。
ラッキーデー/1日、3日、13日、15日、25日、27日
アンラッキーデー/7日、19日

木星人(-)微妙な関係になっていた彼とも関係復活!?

【年運】財成 【月運】再会
不安定な運気を抜けた今月、気持ちが落ち着き、自分らしさが戻ってきます。すれ違いが多かったカップルは、相手の深い思いやりに触れて、相手の存在の大切さを再認識しそう。なんとなく距離をおいていた二人は、復縁する可能性が訪れるかも! 

フリーの人は、新しい出会いに期待して♡ 将来に影響を与える人と繋がる運気があるので、お出かけのときは絶対に気を抜かずオシャレはマスト。どこで素敵な出会いがあるかわかりませんからね!
ラッキーデー/2日、4日、14日、16日、26日、28日
アンラッキーデー/8日、20日


*12の「運気」 運命のリズム用語解説

【種子】12年(12ヵ月、12日)間の運命周期のスタート。新しいことを手がけたり、環境を変えるのにベスト。

【緑生】種が芽を出して成長していく時期。愛情面、金運、仕事運も充実。ただ油断は禁物。

【立花】将来の方向を決定づける大切な時期。このタイミングで成し遂げたこと、手にした財産は今後の人生で強力な基盤になる可能性が!

【健弱】成長の過程でたまった“膿”が出る時期の“小殺界”。健康面のトラブルに注意。

【達成】​12の運気の中で最高の運気。仕事、愛情、金銭、健康など全てが充実。

【乱気】パワーダウンして気持ちが乱れ、体調も崩しがちな“中殺界”。大きく環境を変えず、現状キープすべきとき。

【再会】再びチャレンジするのに最適。新しい人との出会いが幸運を。

【財成】12年(12ヵ月、12日)に一度の蓄財のチャンス。仕事・勉強運もアップ。

【安定】“人生の果実”を刈り取る好運気。素晴らしい出会いにも恵まれそう。

【陰影】人生の冬=“大殺界”のはじまり。運気が大きく下降し始める。

【停止】大殺界のどまん中。トラブル続きでも、じっと耐えるとき。

【減退】前年(前月)同様、不運の連続。ただ今年(今月)いっぱいで、どん底から抜け出せるので多少、気持ちに余裕がでてくる。

“大殺界”って?……運命のエネルギーが大きくダウンする時期。何をやってもうまくいかないので、体を休ませ、気力や体力を養うタイミング。大きな環境の変化は避けて。
イラスト/板羽萌 取材/根笹美由紀 文/秋葉樹代子

世界一売れている占い本『六星占術によるあなたの運命』2021年版は大絶賛発売中!

今年で発売から40周年を迎え、累計発行部数1億冊以上を突破した世界で一番売れている大人気の占い本。多くの年代から愛されるほど“当たる!”と大評判。恋愛はもちろん、全体運、金運、仕事運、健康運など、2021年の運気をチェックして。
『六星占術による あなたの運命 〈2021(令和3)年版〉』全7冊 各本体600円

開運クリアファイルがもらえるキャンペーン情報はこちらから!
pattern_1

『六星占術 2021(令和3)年版 開運手帳』で毎日の運気をチェック!

“頑張っているのになぜかうまくいかない……”と思っている人はいませんか?
それは毎日の運気のリズムを知らないからです。誰にでも運気の良い悪いが平等にあるので、それを把握して良い運気のリズムに乗ることが大切なのです。この開運手帳で毎日の運気をチェックして、2021年こそ想い通りの人生を歩んでみませんか?
『六星占術 2021(令和3)年版 開運手帳』本体1800円
---
2021年版の開運手帳はここがすごい!
●ポイント1.毎日の運勢がハッキリわかる!
●ポイント2.『六星占術』の本のエッセンスをギュッと凝縮
●ポイント3.詳しい基本性格と相性がわかる
●ポイント4.自分はもちろん、周りの人の運勢もわかる
●ポイント5.書き込みスペースが充実
pattern_1
pattern_1

『六星占術 2021(令和3)年版 開運カレンダー』で家族の運勢も!

六星占術による公式の開運カレンダーに2021年版が登場! 40年の歴史を持つ、細木数子が編み出した六星占術では、人が幸せな人生を送るためには「毎日の運気のリズム」を把握することが大切だと説いています。誰にでも運気の良い悪いが平等にあるので、それを把握して良い運気のリズムに乗ることが大切なのです。この開運カレンダーであなたはもちろん、家族全員の毎日の運気をチェックしましょう。
『六星占術 2021(令和3)年版 開運カレンダー』本体2000円
---
2021年版の開運カレンダーはここがすごい!
●ポイント1.毎日の運勢がハッキリわかる!
●ポイント2.自分はもちろん、家族の運勢もわかる
●ポイント3.毎月の注意点やアドバイス入り
●ポイント4.『六星占術』の本のエッセンスをギュッと凝縮
●ポイント5.ポジティブになれるカラフルなデザイン
pattern_1

『母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』大好評発売中!

いくら当たると大評判の六星占術でも、ただ読むだけでは人生なんて変わりません。大切なのは、占い以前の“心”と“行動”なのです。「何で私は幸せになれないの?」と嘆く女性を例に挙げ、“どこが悪くて”“どう直せばいいのか”を指摘。「男性に自信を持たせる一番簡単な方法」「言うと男に捨てられるセリフ」「口にすると運気が下がる言葉」など、読んで実践すれば確実に開運する一冊です。

第一部は細木数子の娘ならではの幼少時代の驚愕エピソード。第二部は六星占術の継承者・細木かおりが幸せになる方法を伝授します!
with onlineで大人気だった名物連載が、読者からの多数のリクエストに応え、大幅加筆のうえ、ついに書籍化!
『母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』本体1250円
---

「六星占術40周年記念事業」に注目!

六星占術40周年を記念して、2020年は細木数子事務所/薫白桑有限会社による「六星占術40周年記念事業」が展開中。「細木かおりのX’masプレゼント!」の応募受付は11/1~11/30です!

かおり先生のYouTubeチャンネルが話題!

かおり先生のYouTubeチャンネルが話題です! その名も「細木かおりチャンネル」。個人鑑定でもよく相談されるという家族の悩みを軸に、恋愛関係、職場の人間関係などの解決方法を伝えてくれます。週3回更新予定とのことなので、ぜひチェックしてみて!
次のページ>>かおり先生の他の著作をチェック!
47 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ