占い
細木かおりの六星占術
21.Jul.2020

霊合星人の運気〈2020年8月〉

40年間愛され続ける六星占術で占う今月の運気は? 

細木かおり先生がwithのためだけに、各星人のその月の運気を分析、アドバイスしてくださいます。その月の過ごし方を参考にして、よりよい日々を過ごしましょう!

霊合星人

六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!

土星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:安定+サブ:立花
ダブルの好運気で最高の運気。まわりからのお誘いが多くなり、新しい出会いのチャンスにも恵まれそう。信頼できる人からのお誘いは、今後の人生を運命づける出会いにつながる可能性も! 迷わず参加してみる価値アリ。

(-)

【月運】メイン:財成+サブ:緑生
年運が良くない今年の中でも、運気が安定している今月。今抱えている仕事は今月のうちに片付けてしまうのが良いでしょう。新しい出会いにも期待できそう。ただし、はじめから前のめり過ぎると、相手にドン引きされてしまうので注意。

金星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:停止+サブ:達成
最高に良い運気と最高に悪い運気が入り交じり、ジェットコースターのような運気の今月。夏の開放的な気分につい気が緩みがちですが、大きなトラブルを招かないためにも調子に乗らず慎重に過ごして。

(-)

【月運】メイン:陰影+サブ:健弱
“殺界” 同士の運気の組み合わせの今月は、いつもよりパワーダウンは否めません。こういう時期は、不倫、二股、三角関係など危険な恋に要注意! 金星人はその場の雰囲気に流されがちなので、いつもより自制心を意識しましょう。
次のページ>>〈火星人×霊合星〉&〈天王星人×霊合星〉の運勢
79 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ